お取引きの流れ
(1)お問い合わせ・お見積もりの依頼
当社までお気軽にお問い合わせ、ご相談ください。
直接お電話をいただいても結構です。
お問い合わせフォームよりお問い合わせいただく場合は、できる限り詳細に記入いただけますと助かりますが
ご面倒な場合は、まずは「建物の解体を依頼したい」とだけ記入いただいて大丈夫です。
こちらからご連絡を差し上げますので、その際に見積対象案件についての詳細をお伝えいただきます。
▼
(2)ヒアリング
担当者よりご連絡を差し上げます。
現地調査に向けての見積案件の場所の詳細や特徴等をお聞きさせていただきます。
また、現地調査はお客様とお立会いの上、行うのか、それとも弊社単独にて現地調査を行うのか等もご指示をいただく事となります。
▼
(3)お見積書の提示
お見積書が出来上がりましたらお客様に提示させて頂きます。
お見積書の提示方法は「面談にて提示」・「メールにて添付送信」・「郵送」等、お客様のご要望に沿って提示させていただきます。
お見積書内容を確認いただき、見積内容や範囲の変更等がございましたら再度見積書を作成させていただきます。
もちろん見積書作成は何度変更されても費用は発生いたしません。
▼
(4)お見積→ご契約→工事開始
お見積もり内容にご納得いただけましたら、ご契約となります。
お取引を開始するにあたり、契約書類を交わします。お客様には日程とお支払い方法のご確認をさせていただきます。
行政への必要届出を行い、工事現場の近隣様にご挨拶を済ませますと、いよいよ工事開始です。
▼
(5)工事代金のお支払い
工事が無事に完了しますと、お客様にご確認していただきお引渡しとなります。
ご請求書を発行させていただきますので、工事代金のお支払いをいただきます。