お取引きの流れ
(1)お問い合わせ・お見積もりの依頼
当社までお気軽にお問い合わせ、ご相談ください。
ご質問、ご相談、お見積もりのご依頼はお電話、またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
できる限り詳細に御記入頂けたら助かりますが、
まずは、「大阪府〇〇市において木造住宅の解体見積を依頼したい。」程度に簡単に記入頂いたら結構です。
▼
(2)ヒアリング
ご希望や条件について、担当者からお電話にて確認をいたします。おおまかなご希望をお知らせください。メールでの御連絡を御希望の場合はお問い合わせフォームにその旨を御記入下さい。
▼
(3)現地調査
担当者が現地調査の上、見積り作業に入らせて頂きます。
この段階でお客様と初めての面談となります。
「まだ面談したくない」・「面談の時間が取れない」等の場合は
遠慮なく申し付け下さい。
▼
(4)御見積書提示
御見積金額を提示させて頂きます。御見積書は直接お会いしての
手渡し・郵送・メール添付等、お客様の御希望に沿えさせて頂きます。
御見積内容については何度変更して頂いても構いません。
もちろん費用が発生することはございません。
▼
(5)ご契約・工事着工
お見積り内容に納得頂けたら、御契約となります。
この段階では必ず当社担当者とお客様が面談となります。
契約書・行政への届出書類等にお客様の署名・押印を頂きます。
ご近所の皆様への御挨拶を行い、いよいよ工事着工となります。
▼
(6)引渡し・工事代金のお支払い
工事が無事完了致しましたら、お客様に現地を確認して頂き、お引渡しとなります。
工事代金のお支払は工事完了後に請求書を発行させて頂きますので、請求書が届きましたらお支払い頂きます。